honeyoneの庭で

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯蔵庫??

<<   作成日時 : 2005/04/18 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇って肌寒い月曜です。
今洗濯物干す前に竿を拭こうと見たら。又あった!竿を掛ける支柱の上に。衣を下にし中身が上半分見える大きなコロッケが!何故に?
前回は竿のキャップが壊れて空洞になってる場所に肉がこれでもかという程詰め込まれてた。端からピンク色の肉切れがダラリと下がってて発見したんだ。勿論取り出し消毒し竿の端をビニールテープで厳重に蓋をした。
物干しは屋根があり濡れないから、悪天用の食糧貯蔵庫
(T_T)賢さ器用さ食品の大きさから推察するとカラス?!
光り物好きなカラスならピカピカ貯蔵庫の方が良いのにと思うのは私だけ?
d(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貯蔵庫?? honeyoneの庭で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる